categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryオークション

せどりおばさん軍団と遭遇

trackback0  comment0
 さてさて、近年はグレープでのせどりもよく見かけますが(比較的若いグレープが多いですが)、初めてせどりおばさん軍団に会いました。
 
 連携して一緒になってやっているというよりかはみんなでわいわいと、という感じでしたが、そこまで慣れているという印象もなく、おしゃべりの方が進んでいました。

 「これはいいわよ、この辺が」とかなりアバウトな指摘。「この辺りを見ていれば」と言いたげでしたが、そうしたところでは特にめぼしいものはありませんでした。

 
 しかもだんだんかたまってきて、さらにおしゃべりに夢中に。もはやせどりはそっちのけです。「あれがいい」「あっちがいい」などと本の単なる感想などに変わっていました。
 
 
 「おいおい、」、楽しいかもしれませんが、これでははかどりませんね、お目当ての系統の本を探すのにどのくらい時間がかかることやら。効率は明らかに悪くなっていると思いますが。


 より濃い話での談義で熱くなっていればためになる話などもあるかもしれないものの、おしゃべり中心では1人で来た方がはかどることはほぼ間違いないです。せどりもまた人それぞれのスタイルがあるものの。
 
 
  人気ブログランキングへ←どちらが目的なのか、おしゃべりはほどほどに。
スポンサーサイト

〔テーマ:オークションジャンル:コンピュータ

New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。