categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category天気

冷え冷えする冬

trackback0  comment0
 このところえらい寒い日が続いていて、各地で冷え冷えとしています。特にこうした時にはもろにトラブルになります。交通機関では。つい先日も新幹線などが動かなくなってしまいましたし、また天候の影響も受けるので時間には気をつけたいものです。
 
 本当に8月、そして9月までも猛暑だったのが信じられないくらい厳しい寒さとなっています。こういう時は人によってはかさかさ肌になったりもするので困りものですね。もう1月も終わり、早いものです。なかなか寒さが抜けず、動きが鈍りがちですが、正月気分が抜けない人もまだいるのではないでしょうか。早く目覚めたいものですね。

 2月もまだ寒さは続きそうで、まだまだ寒さと付き合う日々が長引きそうです。外に出る時などは億劫になりますが。
New «‡Top» Old
