categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryオークション

詐欺師の困るもの

trackback0  comment0
 詐欺師は具体的に詳細に書かれたりして載せられたりするのをいやがります。そのため、啓発の意味でもしっかりと載せていきます。詐欺師が跋扈しているので(どしどしといろんな情報はありますが)。
 
 
 stu403xなどさっそく消えましたね、IDが。偽造詐欺師はそれでもあの手を変えてまたやってきたりもしますので注意深く見守ります。ここで買ってしまった人、全て偽造サインでしたので偽物です。残念ですが。相手をよく見て判断してください。詐欺師をあなたの心理を突きます。
 
 
 サインばかり落札して買ってばかりいた人がいたので、ちょっと見せてもらいましたが、もののみごとにこれまで落札されていたもの全て偽物でした。「あちゃ~」て感じです。コツコツと買っていたりして使っていた額は100万以上と。ただ全て偽物ですので1円の価値もありません。寧ろ偽物ですのでマイナスです(なんでそんなに偽物を持っているのかと思われてしまいます)。

 
 熱くなる前に現実を見てみましょう。おいそれと手に入るものではありませんので、そう頻繁に出るものでもありません。また関係者などがそうほいほい横流しすることもありません(出禁になりますので)。サインばかりのものややたら有名どころばかり出しているところなど普通に注意が必要です。
 
 
 ハンターハンターの偽造サインなど明らかにワンシーンがまんま使われていました。本当のファンならすぐにわかるはずですが(冨樫先生と言えども即興で同じ構図などまず書けません。こんなことができる人はほとんどいません)。うますぎるのではなく、そのまま使っているのだからそう見えるのは当然です。20万などでこの偽造サイン色紙は落札されましたが。1円の価値もありません。サインも見れば違うとすぐにわかります(偽造詐欺師ごときのものなど)。


 今も偽造サインは出回っていますのでご注意を。それとアイドル関連の生写真サイン・サイン色紙などの偽物なども大量に出回っています。ご注意を。こういうものをもし買ってしまったら当然1円の価値もありませんのでお気をつけて。
 
スポンサーサイト
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。