categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryオークション

進撃の偽造サイン色紙詐欺師 vomorjmamger vomorjmamger

trackback0  comment1
 osamu_accent_sunこと進撃の(笑)偽造サイン色紙詐欺師、vomorjmamgerが相変わらず偽物を出しています。古書店でこのような出所不明なものが?本物のサインを見比べるために写真で出しても良いのですが、、、。
 

 関係者からいただきましたー大事にしていましたー古書店にて購入しました(今ここ。このように変わってきています)。

 
 古書店で購入したと偽って相変わらず偽造サイン色紙を出し続けています。いいですかね、みなさん。こんなやつを何年もほっておいて。業界の信頼にもかかわりますよ。古書店で買ったとしていますから、自分で描いた偽造サイン色紙を。しかも、こいつの偽造サイン色紙は数百枚どころか複数IDでもう数千枚以上ですから(もっと多いかもしれません)、こういうものがしれずと回ってきてしまう場合もあります。つかまされてからでは遅いですよ。既に1月に100万以上で1年で1000万どころか数千万に上る可能性はあります。
 
 
 ちなみにreal_station_starで偽造サイン色紙を出していたのもこいつです。
 

 今出ているものももちろん、全部偽物。もとのあるものもありますし、やなせたかしさんにいたってはこのような色付きでの色紙サインなどを描くことはありません。これほど頻繁に出るわけがないのです。昔からささ~としているのです。もうあれから多くの漫画家、絵本画家、挿絵家さんらも亡くなり、大御所のようにも見られがちですが、実質的なヒットは遅い人でした。90オーバーですが、今も元気なピンピンしたおじいちゃんです。見習わなければなりませんね。
 
 
 時間に限りはありますし、基本的にサイン会などでも描くものはほぼ決まっています。まれに別なのもありますが、ここまで丁寧に描いて送ることはありません。


 ちなみに何年も何年も前から執拗にこいつがもう偽造サインイラストで軽く数百万~1000万弱以上(1つ数万程度でしたが、これらの関連で高いものは数十万出てしまったこともありますーもちろん偽造イラスト色紙サインです)はせしめてきた宮崎駿監督はもうずっと前から日本ではサイン色紙を描いてはおりませんので、基本的に出回っているものは軒並みこいつらが描いた偽物です。本物で1枚数十万レベルです。昔は感謝の気持ちもあって描いたりもしていたように見受けましたが、もう辟易なされているのが現状です。そのため、基本今では出回る数は少ないのですーこうぼんぼん出るものではありません。これだけでこいつがクズなのはわかります。こうした現状を監督は嘆いているようです。


 ■追記。amaebi318が出していたのも宮崎駿監督のものも偽物です。こういうぴっちりとした直筆イラストはわざわざ描きません。しかも色を入れて。こうしたものには通常宛名を入れています。色ものも確かにありますが、お世話になったところだったり限られています。■
 
 
 「進撃の巨人」色紙の偽造サインイラストにいたってはもう大爆笑ものです。こんなクソなもの描くわけないでしょうに。今一番忙しい漫画家さんの一人ですよ。このような色付きでのものも見たことはありません。基本ここまで描くこともありません。なぜ入札者がいるのかすら疑問です。
 

 ■ちなみに今、進撃の巨人の偽造イラストサイン色紙の上の2つの入札が

mam***** / 評価:16 最高額入札者 17,700 円 1 8月 31日 14時 28分
non***** / 評価:2 17,600 円

 吊り上げIDです。ここにエサがかかるのを待っています。競ってるじゃんと思わせています。そこに入ってくる愚かな入札者を狙っています。カモとして。この時点で違法ですが。こういう手法を何年も何年も繰り返していますー参考までに■
 
 
 偽造サインをのさばらせれば自らの所にも帰ってきます。色紙なども扱うところは確かにありますが、もはや信用問題にも関わりますよ、大丈夫かと見られてしまいますので。しかもこいつは意図的にもう何年も何年も続けています。だましたお金で建つ、マンションが買えるレベルです(売り上げベースで。ただ、実際は
自分で入札したサクラ消しのものもあると思うのでどこまでかはわかりかねますが。ただこいつは複数IDで入札操作していますし、悪質なのは確かですが、これまで見てきたとおり)。要注意詐欺師です、売れると見ればマイナーな漫画家さんのイラストでも描きます。お気ををつけください。
 
 
 漫画家さんにも、携わる編集者の方や関係者の方たちにも失礼です。実際、「え!」となった方も少なくないのでは。自らの信用問題にもちょっと関わってきてしまいますので(あの人のは偽物も多いということで)、またへたくそな絵そのままではこんなサインイラストしているんだと笑われるはめにもなってしまうので始末に悪いです。自分のファンがだまされて偽物をつかまされて自分の名前を語ったイラストサインで買われてしまうので散々ですね、いいことはまずありません。お気をつけください。
 

■追記。もちろん、偽造サイン色紙関連で何ら実体のない東京美術研究所などもお気をつけください。わかりますね、あいつですよ。同じ人物です。何の保証にもなりえません。価値は0です。

home_ds_kaitoriも知られた偽造サイン色紙詐欺師です。引っかからないように。またこちら-ヤフオクで前に購入しましたーというバージョンもありますーヤフオクにて他の詐欺師たちの。


また長谷川綾乃名義で出していた詐欺師は埼玉県深谷市上敷免858こちらの住所を使っていたようですがー連絡の際ーこれは深谷消防署の住所です。公的なものの住所と偽って詐欺に使ってきていたのです。その住所を持ち出してきては繰り返し繰り返し偽造詐欺を繰り返してきたのです。こいつも同じく何年も何年も詐欺を繰り返している常連です。お気をつけください■
 
 
 ■ついでにまたまた絵画・骨董などの偽造品販売詐欺師、sinobuennnui、残念ながら軒並み偽物です。

 もちろん、こちらも。本物真作保証■ダリ■肉筆 油彩■大作額装■鑑定書■世界に一つ
 
 他のもです。1952年?それにしては新しすぎますね、すぐにわかります。他のものも軒並み偽物です。また出している骨董もです。こんな価格では手に入らないどころか、これだけまとめて手に入りません、普通の人は。人間国宝レベルのものがそうぽんぽん入りますか、私でも探そうと思えば少し苦労するものもあります(偽物も今では多く、敢えて売る所も実際多いので)。どこかからか、委託もされているかのような口調ですが、委託で代理でこうして多く出す場合には許可が入ります。そうしたものももちろん、ないでしょう。


 恥ずかしい模造品・偽造品ばかりです。また例によってハーシュなどの意味のない証明書付きです。何の保証にもなりえないどころか、何ら価値はありません。処分するだけ手間のかかるガラクタだらけです。


 何を思って入札、落札しているのかわかりませんが、淡い期待はやめましょう。もちろん、まれに本物も出ますが、そういうものは高くなりがちです。また人知れず落とされたりもしています。そういうものは極々一部です。探そうと思ってなかなか探せません。


 骨董の場合、本当に価値なしのものは全く値段がつかないので変に手を出さない方が賢明ですー名のあるものでも下がってきていますし、この手のチープな偽物に限らず、それとなく見せた贋作もありますので。絵画のみならず、作品性のある作家もの、刀剣・甲冑もの、アイヌもの、伝統工芸品、戦争もの、茶碗・壺ほか多くの骨董品、後蒔絵などなど、鉄もですーこちらはわざと金などはめこんでそれらしく見せるものもあります■
スポンサーサイト
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。