categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryニュース

日面通過 茅ヶ崎・横浜・小田原辺りでも見れたようですー西南部は快晴だった模様 関東は

trackback1  comment0
 幾つか知り合いに教えてもらいましたが、名古屋などは問題なく見えていますが、関東では近くて小田原周辺地域などでも晴れが出てきて見えているようです。
 
 今からでもがんばれば見えるかもしれません。13時47分ですので、ギリギリかもしれませんが。
 
 追記。横浜・茅ヶ崎辺りでも何とか見れたようです。小田原周辺は雨から快晴になったとのこと。わざわざ今日のために遠征で九州や四国・福井などに向かった人も知っていますが、これなら遠方まで出向かなくとも見える人は見えましたね。いたずら天気さんにやられた人も多いでしょう。遠征しても見れたのであれば+ですが。
 
 東京辺りは見えたとしても少しで概ね厳しかったようです。
スポンサーサイト

〔テーマ:ニュースジャンル:ニュース

 









        
 
http://sennosedoriaucgiri.blog62.fc2.com/tb.php/694-f30903ea
まとめtyaiました【日面通過 茅ヶ崎・横浜・小田原辺りでも見れたようですー西南部は快晴だった模様 関東は】
 幾つか知り合いに教えてもらいましたが、名古屋などは問題なく見えていますが、関東では近くて小田原周辺地域などでも晴れが出てきて見えているようです。  今からでもがんばれば見えるかもしれません。13時47分ですので、ギリギリかもしれませんが。  追記。横...
