FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryオークション

ピカソ偽造模造品 artbankstudio ヤフオク偽造品販売

trackback0  comment0
 今、ヤフオクでピカソの偽造模倣品が販売されています。例によってartbankstudioです。
 
 
 これを「INTERIOR GIRL WITH DRAWING」として出していますが、あからさまな1000%偽物です。この作品は良く知られ、既にMoMa美術館-ニューヨーク近代美術館などに収蔵されています「Interior with a Girl Drawing 」Pablo Picasso作として。他にもピカソの著名作品、ルソー、ダリの有名な歪んだ時計の絵など他にも多数所持して世界的にも著名であり、有数のコレクションを誇っています。
 
 
 この作品はよく知られ、ポスターにもなっていますし、私は直に本物も見ています。色合いも全く違います。恐らくピカソのポスターやその他の印刷ものなどからの模写のような形です。実物は色合いが違います。こちらに15000ドルもの価値はありません。本物ならこの程度の値段におさまるわけがありません。桁が全然違います。原画のわけがありません。ちなみに後からジクレーなどで限定で出されたりもしていますが、500枚と比較的多く、高いものではありません。
 
 
 画廊証明などは基本何の証明にはなりません。実物だという。既にこれは知られ、別の形のものはありません。相変わらずクソのような偽造品を出し続けています。これはだましです。手に乗らないように。
 
 
 13万もの価値はなく、数万の勝ちすらありません。模造品ですので、基本価値は0円です。サインも偽物です。2人入札競っていますが、急に13万と跳ね上がっています。要注意です。入札している人がいることに驚きです。
 
 ■追記。25万以上になっています。失礼ですが、出るわけないでしょう。本物が。呆れ果てています。もしかしたらとでも下種な気持ちも持っているのでしょうか。ありえませんよ。こいつのこづかいとなるだけです。同じものを別に描いていませんし、別にあるならそれだけでニュースになっています。入札者も正直、相当恥ずかしいです、このレベルのモノに手を出していては一生良いものには巡り合えないでしょう。本物を欲しいのならもっとお金を貯めた方が良いです。もちろん、見る目も磨いて■
 
 
 このクラスのピカソの作品がヤフオクなどに出ることは1000%ありませんーというかありえません。今所蔵しているのが名のある美術館ですので、それなりに格式のあるところで出すのなら出すはずですー手番すとは思えませんが。
 
 
 また出るのならその前にそれだけで確実にニュースになっています。そのくらいよく知られた作品です。バカな入札・落札はやめましょう。へたな模造品です。何の価値もありません。
スポンサーサイト
 









        
 
http://sennosedoriaucgiri.blog62.fc2.com/tb.php/802-35558a0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。