categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryスポーツ

田中ついに初黒星 だがシリーズはまだある 最終戦

trackback0  comment0
 ついにあの30連勝中で無敗だったマー君こと田中投手が打たれました。今季ワーストの4失点(4失点がワーストというのも凄いですが)。
 
 ロペスへの甘くなった高速スピリットがものの見事に打たれ、そして大事なところで、全球団の中で恐らく彼が最も苦手にしている(今季は6ホームランしか打たれていませんが、そのうちの3本が高橋由伸選手でした。あの田中投手から、ヒットは3本のみでしたが、今期の活躍を見るに驚異的な数字です)高橋選手に見事に打たれ、2-3さらに追加点も奪われ、2-4、12安打と初めて撃ち込まれた印象がありました。
 
 さすがに巨人、楽に勝たせてはくれません。追い込まれてからの強さはさすがです。
 
 
 高橋選手はキーマンになると思いましたが、やはり当たりました。さすがのバッティング。最後までというのは意地だったのでしょう。この試合にかけていたものも含め。いやなミスで得点圏にランナーが出て高橋選手ということで普通のピッチャー、バッテリーなら逃げるところを敢えて勝負にいき、高めのストレートを振らせ、一番やられていたバッターをしとめることにより、味方の奮起に期待しましたが、淡白でした。

 
 菅野投手は失点後、同点、逆転してもらってからは広く使うようになり、変化球も良く請求されていてつかまえにくかったです。ルーキーでこの大事なところでふんばれるのはさすがにものが違います。それもあの田中投手に土をつけたのだから大いに自信にもなるでしょう。

 
 巨人のバッターも振れていました。坂本選手なども良かったです。

 
 これでイーブン。どちらにとうのはまだわかりません。泣いても笑っても最後。160球も投げた田中投手ももしかしたら出番は最後にあるかもしれません。7戦目、どちらも総力戦。

 
 セールを期待している人も多いかもしれません。楽天のお店などはもとから大きく割引しているのにあたかもセールで大きく割り引いているかのように見えて大して変わらないところも多かったので、その面でのごまかしはぜひなしにしてもらいたいです。なんちゃってセールは。
スポンサーサイト

〔テーマ:プロ野球ジャンル:スポーツ

 









        
 
http://sennosedoriaucgiri.blog62.fc2.com/tb.php/811-c71607c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。