categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryその他

遠方の地より帰還

trackback0  comment0
 ようやく戻ってきました。それにしても結構冷え込んでいました。急遽、何日も泊まることになったので、ばたばたした週でした。
 
 
 知らない土地などだとやはり、いろいろアクシデントもありますね。電車が思っていた以上に早くなくなるとか、もとよりアミューズメントが少なかったりだとか。タクシーすらつかまえるのが難しかったりとか。
 

それにしてもほとんどろくに寝る時間もなかったのでただひたすら今は眠いです。急遽というのはなかなか難しいですね。

 
 でも期間も短ければ、今は漫画喫茶などもありますし、ドリンクフリーでちょっとしたスープなども無料、食べ物も注文でき、シャワー付き、個室付きのところも多いのでそう困ることもないかもしれません。また夜に映画館で映画もやっていたりしますし、時間を潰すことも。
 
 
 いろいろ見て回りましたが、観光地などはどこも人、人、人という感じで落ち着かない印象もありました。たまにはぶらりというのもいいですね。着替えすら持たずに、急遽現地で買うはめに。
 
 
 往復でもう10時間はゆうにオーバーし、半日くらいはかかってしまいましたのでやや疲れました。少しはゆっくり寝れそうなのが救いです。明日、終わらせるものもあるので油断は禁物ですが。たまには予期せぬ旅もいいかもしれません。寒いのだけが少々難点でしたが。
スポンサーサイト
 









        
 
http://sennosedoriaucgiri.blog62.fc2.com/tb.php/815-7aaa5fce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。