FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryニュース

直前逃亡?STAP陣営 大和雅之

trackback0  comment0
 昨日、出席予定だった東北大学にて研究発表をする予定だった大和雅之氏、A03班として最後に彼が発表するはずが、東北大学大学院歯学研究科・教授鈴木治氏に直前になって変更されました。異例ですね。

 
 恐らく普段ならそう騒がれることなく、と思ったのでしょうが、大和雅之氏が出ると情報は少し前から出ていたので、急遽取りやめたのでしょう。実際、その場にも来なかったとのことです。誰もが分かる例の急な体調不良でしょうかね。

 
 沖縄の知事の東京での急な体調不良が、という苦渋な決断であるかのような演出での移転基地了承はあまりにも滑稽でしたが。急にお痛になり、まさかの車椅子演出でしたから。普通に歩けるでしょうに。確かに板挟みになっていて実を取るか否かで実を取りましたから、裏切り者と言われるのは苦渋ですね。沖縄のためにと。

 
 大和雅之氏、絶賛逃亡中?アセンブラ、アセンブラ、バイオアセンブラ。
 
 
 ■3.22 彼に関しては少し前に脳梗塞でタイミングよく入院中との話もあり。本当にタイミングがいいですね、まさにタイミングよく彼も研究していたその脳梗塞にかかるとは。あくまで表向きそうなっていますが、真実は不明です。あれだけ饒舌に語っていたのにね。その数日後に脳梗塞ですか、本当に。別の事でストレスがかかったのではとも想えてしまいますね、本当なら。セルシード社関連の話どうなりましたか■
スポンサーサイト

〔テーマ:気になるニュースジャンル:ニュース

 









        
 
http://sennosedoriaucgiri.blog62.fc2.com/tb.php/845-993e3eec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。